12 ヤンヤンつけボー

今日も山脈が浮世絵みたいだった

 

向かいに座ってる男の子が人差し指で弾いた

ヤンヤンつけボーのボーのカスが私の膝に乗っかった

いいかんじ

よく見たらヤンヤンつけボーじゃなくてブタメンだったけど

 

蒲田の小汚いラーメン屋の壁で

扇風機ががこんがこん震えながら豪速で回ってる

寿命の見える絶好調

 

そこそこ年季の入った佇まいの回転寿司屋の店前、

すしくいねぇ♪の曲

その隣で無表情で退屈そうに看板を持ってるガールズバーの女の子の手が、すしくいねぇ♪のリズムでパタパタしている

 

窓の無いエレベーターの中と外

こっちは1

話し声が聞こえる

あっちは2

こっちを全く意識していない話し声が聞こえる

あっちを把握してるこっちと、

こっちを把握できないあっちと、

それも把握してるこっち

2秒後に交わる世界線

 

好きでもない三ツ矢サイダーを飲んでその透明度に絶望した

泡と氷と甘さが透明感を際立たせてる

この透明はいらないと思った

作用のない毒を飲んでる気分

目に見える虚無

こんなに透明じゃなくてもいいのに

 

 

「太陽の膣に向かって射精してやる」

f:id:baikin_97:20210405003624p:plain