3~4月

3

800円の刺身を10000円と打ち間違えられた月曜日

映画を7本見た火曜日

少女漫画を読んで妄想した水曜日

仕事を完全に放り投げた木曜日

本屋とサウナの金曜日

出された料理を食べきれなかった土曜日

二日酔いの日曜日

 

好きと言われた月曜日

世界に飽きちゃった火曜日

就活を始めた水曜日

近所の魚屋さんでなまこを眺めた木曜日

新卒に見えない証明写真を撮った金曜日

 

4

初登校をサボり川辺さんに想いを馳せた土曜日

最高においしいユッケジャンができたけど人に振舞ったら無くなってしまった日曜日

 

ちょっとめんどくさかった月曜日

久々に下の毛を剃った火曜日

思い出になってることを実感した水曜日

感動できる世界があると知った木曜日

どこまでも愛してる一生ものの仲間と飲んだ金曜日

眠れない土曜日

電話が嬉しかった日曜日

 

お前のせいが、お前のおかげになった月曜日

朝ごはんが食べきれなかった火曜日

寝坊した水曜日

起きられなかった木曜日

眠すぎた金曜日

焦燥感とやるせなさの土曜日

隣のおじさんがドリンク奢ってくれた日曜日

 

腹八分目な月曜日

意味わかんない火曜日

逃避欲うんざりああまたかの水曜日

人を泣かせた木曜日

臆病が鬱陶しい金曜日

勇気出す必要ないなと思う土曜日

映画を4本観た日曜日

 

父親の夢を見た月曜日

面接ドタキャンした火曜日

くみちゃんち初訪問の水曜日

食べすぎた木曜日

お前のものにしてくれよの金曜日

f:id:baikin_97:20210505211650j:plain