#1

朝日が差し込むときれいと死にたいが交錯する

 

電車で単語帳の1ページ目を開いたままずっと車窓を眺め続けてる女性がいて良かった

 

自然災害のニュース見ると、あぁまだまだ自然が強いなって超ほっとする

 

スーパーに売ってるケーキみんな2個入りで、あ、ターゲットじゃないって思った

 

「人間」は動詞だと思う、みんな人間してるしわたしは人間したくない

 

丸くとんがってるものが好きだなあ

 

家の空間作り、居心地の良さと自己肯定が絶対に両立できなくて葛藤

 

うちに来た人がお風呂入ったり寝たりしてる間にお皿を洗う時間が好き

 

私が薄情なんじゃなくてみんなが人間すぎる説はない?

 

その人といるときにしか使わない言葉ってあるよね

 

Twitterの自分とインスタの自分とLINEの自分とブログの自分全部違う着ぐるみ着てる

 

また明日って言うために2日連続で同じ人と会う約束をしたいと思う

 

いつの間にかあんまり使いたくない言葉に「いいな」が追加されてた

 

誰かの家に居候してその家の気になる本読み切ったらまた次の人の家へ、っていう生活したい

 

人との距離って永遠の可能性があって絶望的で嬉しい

 

 

カラスと電線ってなんでこんなに相性いいんだろう

 

 

永遠にこういう心意気で生きたい

f:id:baikin_97:20210106232727j:plain