08 タイムカプセル

セックスなんて他の遊び趣味と変わらないと思ってるのに私がいつまでも処女を捨てられないのはなんでだ

ビッチになりたいって言ったやつ誰だよ

 

 

少し前、しんた宅に二度目の訪問

楽しいお喋りの時間

タイムカプセルの中にいるような感じ

狭くて静かなワクワク

とてもいい

 

3人の会話を聞いてて、ハッピーアワーを見て”完全に置いてかれた”と思った理由が少しわかった気がした

あと、この日はずっと、鈴木さんは色気があるなあと思っていた

私も鈴木さんを博也くんと呼びたい

 

最近しんたったのキレが悪いと思う

いつものペロペロキャンディみたいなしんたで私をスノードームな気分にさせてよ

 

帰り道、彼らと彼らの暮らしについて思ったことを書いていたけど、一旦閉じて、1週間経って読み返して、やっぱり文章が気持ち悪くてそのまま下書きに封印

こんなかんじだからいつまでもつまんない

 

 

あ〜〜朝ベッドで下着姿で腰に入れたタトゥーをチラつかせながらたばこの煙を吐く女になりてえ

f:id:baikin_97:20210205220423j:plain

追記. いつものってなんだ、普通と同じくらい気持ち悪いな