11 火傷

人間であることを痛感しながら人間であることを無視してるうちに冬が終わってた

こんな悲しいことある?

今年は冬がちゃんと仕事をしてない

だからこんなことになっちゃってる

それか、大好きな冷え切った冬の間に、人間の熱いところぬるいところに触れすぎたせいかな

少なくとも今年の冬は寒くても熱々な人間がいたんだ

 

冬のあったかさって五感と気持ちを鈍らせるかんじがする

もやもやして”よく見えない”が強調されて、なんか気持ち悪さを感じるから好きじゃない

鈍るのが許されるのが夏ってかんじもする

 

世界が冬を終わらせようとしている間に、3日間だけ恋をしたと思う

初恋の予感、時間が経ってそうでもないかと思った

自分は人に会えないとその人への気持ちが薄れていく人間だと知った

 

宇宙にぽいっ

深海にぽいっ

雷でどかん

f:id:baikin_97:20210323023545j:plain