13 コマゴメ

卒業ぶりにコマゴメに会った

女慣れしたな、と思った

たばこ吸いたいんだと言ったときにやめときなよと言う人じゃなかったので嬉しかった

 

焼肉をお腹いっぱい食べて、コマゴメ宅

壁に貼ってあったルールや目標の中に

“にしおのやる気を保たせる”と書いてあった

 

洗面台の上にシャワーがあって、ハンドルを下に回すと洗面台に、上に回すとシャワーから水が出る

手を洗った後にハンドルを戻しすぎて盛大に濡れてしまった

コマゴメに緑のTシャツを借りた

トイレを借りて手を洗った後、再びハンドルを戻しすぎて盛大に濡れてしまった

コマゴメにグレーのTシャツを借りた

 

高校の学祭で隣のクラスがやってたLOOSERの公演DVDを観た

コマゴメとしんたったと汐音が出てた

胸が熱くなるってこういうことか

当時熱くなりきれなかった私がこんなに感動しているのに、当時熱々だったみんなは今なんでこの延長線上にいないんだろう

薬高の劇部公演が大好きだったことを思い出した、思い出せてよかった

 

男の一人暮らしの家に上がるのは久々だった

話の雰囲気的に安心しきって行ったけど、相手はコマゴメじゃんね、忘れてた

f:id:baikin_97:20210410034649j:plain